カミソリだと肌荒れの原因にもなる

高校時代のムダ毛の苦い思い出

まだ子供が小さかったので、地元のお祭りと花火大会に旦那と3人で行ってきました。

 

始めての花火を息子が見たとき、あまりの音にビックリして泣いていました。その姿も可愛かったです。あとお祭りでは御輿を見て屋台の物を色々食べて楽しく過ごす事ができました。

 

中学生の頃からムダ毛の処理をして、そのせいか凄く濃くなっていつまてしまいました。

 

高校生のころ付き合っていた彼氏に剃ってから3日後だったけどキレイに剃れていたからいいやと思い会いました。

 

しかし腕と腕が触れたときジョリっとした感じがしました。彼は何も言いませんでしたが、私はとても恥ずかしくなってしまいました。

 

カミソリだと肌荒れの原因にもなるので、シェイバーを購入しこまめに剃るように心がけました。

 

でも高校を卒業し、サロンにて永久脱毛をすることにしました。

 

本当に毛はどんどん薄くなり、なくなった毛もあれば、産毛くらいになり今ではほとんど目立たなくなりました。

 

わき処理のタイミングって難しいですね(;´∀`)